女だってUberEATS配達員

うーばーいーたーMIHO。UberEATSのこと。きんきのこと。じゃにーずらぶ。

UberEATS✳初日の感想!②

 

UberEATS初回デリバリーのお話。の続きです👏

 

到着した注文者様のお宅は素敵なマンションでした。

建物名と部屋番号を確認して、共有玄関のオートロックのインターホンをプッシュ!

 

UberEATSです!!!

 

と伝えると開けてくれました。

はー素敵なマンション。住みたい(笑)

エレベーターで玄関先まで。インターホンを押すと注文者様が出てきてくれました。

 

「お待たせしました!」

「あ、ありがとうございます」

 

バタン

 

 

あっけないけどね?!?………無事、最初の配達が終了。

で、配達を完了ってとこをスライドして終わり🙆🎵

すぐさま今回の配達の売上が入ります!!!すごい!!!!

緊張したけど、1回やってみたらこんな感じなんだ?!と配達の流れがわかりました😊

作業自体は難しいことは無く、単調です。

 

 

 

品物をピックして、配達を開始したあと、配達は終了していないですが配車依頼があります。

例のピコンピコンピコンピコン!!!です。(笑)

 

 

初回でもあり、びっくりした反射で押しました🙌💦

 

そうすると、配達が終わったあとにまた、次にピックに行くお店の情報が入るんですね。

ほうほう。忙しい時はこうやって数珠繋ぎに配達ができるんだな〜と、しみじみ。

でもなんか、急かされている感じがして気が気じゃないわー😭(笑)

焦らず、事故らず!!!ですね😂

 

 

ちなみに、少しずつやっていってわかったことですが。こんなこと言ったら言葉が悪いですが、高級すぎるマンション、タワーマンションはちと面倒なのです。。。というか注文者様にたどり着くのがダンジョン(笑)

 

配達をしていくと、何度も同じ建物に行くことがあるので色々と勝手を覚えていきます。でも、最初は、迷う😱

いや、入口どこ??!!

なんてざらです(笑)

 

やっぱり受け渡しに時間がかかると、かなりの痛手です。

配達先はもちろん選べないので、運要素が強すぎます(笑)そんなところも面白いっちゃ面白いですけどね!!!

 

 

そんなこんなで初回配達を終えました✌💋


f:id:momomajin:20190301223914j:image

こんな感じで計算され、細かくアプリに売上表示されます!なんか嬉しい。

 


f:id:momomajin:20190301224102j:image

初日は4時間とちょっと配達してみました👏

慣れなくとも、時給にすると1308円。(オンラインにしてた時間で計算‪︎‬‪︎☺︎)

うーん、まずまず?

 

で、やっぱり稼ぐにはこのブーストってのが肝ですね!!!

 

 

これからもちょくちょく売上や気になったことなどアップしていきますヽ(•̀ω•́ )ゝ💕

 

 

 

大学生なんか、自由に時間使えていいんじゃないかな🌈🌈体力もつきますっ👇(笑)

https://www.uber.com/signup/drive/deliver/?invite_code=zkzg6pwj5