女だってUberEATS配達員

うーばーいーたーMIHO。UberEATSのこと。きんきのこと。じゃにーずらぶ。

UberEATSの配達で、芸能人には会えるのか?

 

 

ちょっとした疑問じゃないですか?

配達業を始める前は私も全くの未知でしたので。とっても気になりますよね。

しかもUberEATS使ってるよ〜!とSNSでプライベートを発信する芸能人の方、結構いますしね💡

 

 

UberEATSで配達を始めて、約2ヶ月。

結論から言うと、

 

 

あります!

 

 

 

嬉しいですよね、誰かに自慢したくもなりますよね。

ですがここで名前を挙げたり、住所を晒したりする気は更々ありません。

 

軽はずみな個人情報の漏洩は、絶対にしてはならないことです。ネット社会のこのご時世なら尚更です。

 

とっても嬉しい事なので、そういう経験は有り得ないことではないですよ!

という現実だけお伝えしておこうかなと思います🌈

 

 

そういう時がもしも来たら、頑張ってる自分だけのご褒美にもなるし。仕事を楽しめるようにもなるし。

 

 

そんなドキドキも、UberEATSにはあります😊