女だってUberEATS配達員

うーばーいーたーMIHO。UberEATSのこと。きんきのこと。じゃにーずらぶ。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

UberEATSの配達で、芸能人には会えるのか?

ちょっとした疑問じゃないですか? 配達業を始める前は私も全くの未知でしたので。とっても気になりますよね。 しかもUberEATS使ってるよ〜!とSNSでプライベートを発信する芸能人の方、結構いますしね UberEATSで配達を始めて、約2ヶ月。 結論から言うと、…

【麻布エリア】UberEATS配達員がお客で行きたいお店

暖かくなってきて、配達の格好も随分と薄着になってまいりました 現在東京都心部を中心に回っています✨ 元々東京生まれの東京育ちですが、交通の便がいいので電車での移動が多いですし、駅と駅で、街の印象が小間切れなんですよね。 でもUberEATSやってると…

KinKi KidsとKATーTUN

KinKi Kidsの直属の後輩紛争なるものが後輩内で過激に存在しておりますが(笑) 私はやはりKATーTUN推しですね。 誰やねんお前ですが、KinKi KidsとKATーTUNというのは私にとっては特別です。誰がなんと言おうとも!!!! 前回の記事でも懐古厨っぷりを押し出…

赤西仁という残像

UberEATS全然関係ない記事(笑) 全力の懐古ですすいません!!!! 幼い頃からKinKi Kids大好き人間で、色々とありながらももう20年以上その軸保ってる奴なんですが。 そんな時の流れの中で、唯一きんき以外でどハマり、というか心を掌握された人達がいまし…

UberEATS配達の際の問題点

ゆるーーく続けてみて1ヶ月ちょっと経ちました! 今となっては慣れてきたので、配達を楽しんでます(笑) 基本的に平日午前中~夕方に多く活動しております。 東京都心を動き回っているので、個人のお宅だけでなく、どでかいオフィスビルなんかにもデリバリ…

UberEATS✳初日の感想!②

UberEATS初回デリバリーのお話。の続きです 到着した注文者様のお宅は素敵なマンションでした。 建物名と部屋番号を確認して、共有玄関のオートロックのインターホンをプッシュ! UberEATSです!!! と伝えると開けてくれました。 はー素敵なマンション。住…

UberEATS✳初日の感想!

前回の記事に付け足しです! スマホアプリで配達の情報を逐一チェックしなくちゃいけないので、自転車に取り付けるタイプの防水ホルダーは必須アイテムです 他のパートナーさんのブログを拝見したところ、以前はバッグとセットでホルダーを配布されたようで…