女だってUberEATS配達員

うーばーいーたーMIHO。UberEATSのこと。きんきのこと。じゃにーずらぶ。

UberEATS✳開始前パートナーセンター

UberEATSの配達員を、パートナーと呼びます💡
パートナー登録をちゃちゃっ(笑)としてから、配達を開始する前。

パートナーセンターという所に、配達する時に必要なUberバッグを貰いに行きます🙌✨
その他諸々、実際の配達の説明や注意事項なども話をしてもらえます!

私は恵比寿のパートナーセンターに行きました👏
ちょーっと駅から歩くし、ビルの中にあるので分かりづらかったかな?

11時からだったようで、5分前に着いた私はビル外に立っているスタッフの方にエレベーターホールで待つように言われちゃいました(笑)

時間になり、待つ人もいなかったのでスムーズに案内して頂きました✨
説明もiPadでスムーズに!


で、最後にバッグ受け取り。
都心でよく見るあの緑色のバッグかなー?!
どきどき😂💓

と思ったら!
真っ黒で、なんだかスタイリッシュなリュックタイプの大きい物と、これまた同じ色の手持ちがついた自転車カゴに入るサイズの物をふたつ頂きました。

これはいい〜👍

ちょっと緑は目立つから、恥ずかしいな…
とか思ってたんです実は(笑)


ちなみにこれは説明の時に知ったんですが、レンタル?で、デポジット料がかかります…!!!
8000円のデポジット料を、週払いの売上から2000円ずつ引かれるようです。

だから、4週で払い終わるわけですね💡

もうパートナー卒業するっ!となって、パートナーセンターにこのバッグをお返ししたら、
8000円はちゃんと戻ってきます🙆💕


もしかしたら、バッグのデザインはちょっとずつ変わっていくのかも知れませんね😊
私は、今回のデザイン気に入ってます❤


あとあと、配達に重要な自転車!

バイクか、自転車か、なのですが私は自転車です。
その事についても次の記事でお話ししますっ🌈🌈



UberEATSパートナーさんへの登録は
こちらからもできますっ👇✨
https://www.uber.com/signup/drive/deliver/?invite_code=zkzg6pwj5